今日のトホホ

私個人としては、
家に見慣れないものが届いていて、
なんとそれが、
同じ町とはいえ「丁目」も「番地」も違い、
私の本名はあまりない苗字なので(確か県内には我が家と実家しかないw)
苗字そのものが違うメール便が配達されてきていて、
どうすればいいのかヤマト運輸のHPで調べて
電話して引き取りに来てもらう羽目になったことなんですが、

原辰徳監督一族にとっては
今日のトホホといえば
ドラフト会議の結果なんでしょうねえ。

いやはや、まさかの「ちょっと待った!」でしたね。

ここ数年、巨人のドラ1が事実上の一本釣りだったので
壮大な意趣返しという感じもしてます。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-10-27 20:48 | あれこれ | Trackback(2) | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/16520911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ポロと旅する&あさちゃん.. at 2011-10-28 07:27
タイトル : 2011プロ野球ドラフト会議 supported by ..
2011ドラフト会議にて伊藤隼太選手ら5選手を指名(阪神タイガース公式) <阪神タイガース 指名選手一覧> 【第1巡目】伊藤隼太 外野手(慶応義塾大) 【第2巡目】歳内宏明 投 手(聖光学院高) 【第3巡目】西田直斗 内野手(大阪桐蔭高) 【第4巡目】伊藤和雄 投 …... more
Tracked from はちたかランド2~鷹と8.. at 2011-10-29 07:50
タイトル : ドラフトの結果 ホークス宮崎日大高・武田を1位指名!!
ドラフトの結果(27日) 今日注目のドラフト会議が品川区の聖地グランドプリンスホテル新高輪で行われました。 そしてホークスからは甲子園不出場ながらも成長著しい高校生や「ホスト川崎」として即戦力として期待される大学生遊撃手それに甲子園でも活躍した「山陰のジャイア... more
Commented by takaitoko at 2011-10-28 06:05
日本ハムには驚きましたが内心『菅野指名せぇへんかな』と思ってました。菅野は「原監督の甥ではなく、菅野の伯父が原監督だと言わせたい」と語ってました。そういう意味でも日本ハムに入団すべきですね。パ・リーグだからレベルも高いし。
Commented by gabefunyaa at 2011-10-28 08:26
☆>たかいとこさん
一茂&克則あたりが一緒にやることの弊害をなんかの形で原一族に伝えるのが説得力があっていいような気がしますね。
ここで1年棒に振るのではなく、日ハムに入団してほしいです。
そうでないとドラフトの形骸化につながりかねませんし(長野くんの例もありますが・苦笑)

<< そら、そうよ。 ドラフト会議当日ですな。 >>