そら、そうよ。

「気持ち」や「直感」を大事にしよう!【心のゆるめかた】(LAURIER(ローリエ)) - エキサイトニュース

ええ?こんなこと・・・改めて他人様に言ってもらわなきゃ気づかないことなんですかねえ。

若いときからいろいろなことに手ぇ出してきましたが
やるかどうしようか迷ってしまったことってのは、モノになった例がないんですわ。

そう、
「お!」って思ってその思いの通りに動くんでないと
うまくいかんことのほうが普通なんではなかろうか、と。

アレコレ理屈つけないと動けないことよりも
よっしゃー!って
理屈とは関係なくやりたくなることの方へ向かうと毎日楽しいですよ。
(・・・が、時間と金がそうそううまくことを運ばせてくれないのであった)
[PR]

by gabefunyaa | 2011-10-28 17:54 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/16537360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< そういう単純な話なんですなあ… 今日のトホホ >>