そういう単純な話なんですなあ…

太ったor痩せたの分かれ目は2時間以上の●●と判明!
女性コラム - エキサイトニュース


これだと、高校から大学にかけての私が太っていたのは
高校が田舎にもかかわらず自宅から近かった
(2km。自転車だとゆっくりでも片道15分程度)
大学の初めの頃はバスで座った状態で通学していた
(途中からバス代が惜しくなり、バスを使うのをやめました)
で、
男子並みにカロリーの高いものをガンガン食っていたから

ということがはっきりしますなあ。

今、同年代の皆さんのような豊満な肉体がないのは
単なる
貧乏暇なし(運動をしているのではなく、仕事中に立っている時間が長い。
また、トホホな働き方のため、昼飯の量が少ない。朝飯の量も少ない)
が理由であることもはっきりして切なくなりますがな。
[PR]

by gabefunyaa | 2011-10-29 21:49 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/16556139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< なんだかなあ・・・ そら、そうよ。 >>