手元に招待券があったので

今日は、神戸ビエンナーレを観に
兵庫県立美術館会場と
神戸ハーバーランド会場に行ってきました。

現代美術(というよりも、いわゆる「アート」というほうが一般的なんかなあ…)
の好きな方にはお勧めです。

ハーバーランド会場の方には、
書道や工芸の展示などもありますし、
兵庫県立美術館では、
ビエンナーレ以外の展示もやっているんでそちらも楽しんでくださいね。

常設展にはまってしまい、
乗るつもりだった
16:40出発のハーバーランド行の船を逃してしまったのが
本日、唯一の失敗です。
なかなか神戸港の中
安い値段で船に乗るチャンスなんてないもんですから…。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-11-02 21:45 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/16630166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 伊丹まちなかバルチケット購入! 単にマックといったなら、 >>