年末だなあ、と感じる

昨日、うっかり三宮のロフトに立ち寄るのを忘れていたので、
今日は
梅田ロフトへ
ほぼ日手帳2012(オリジナル)と、
長年使ってきて、ぼろぼろになりつつあった
ビニールカバー(オリジナル用)を買いに行ってきました。

郵便局では年賀状を売り出してるし、
ああ、ぼちぼち年末だなあ、と感じるんですが、
最高気温が余裕で25度程度、
半袖Tシャツでも全く問題ないという異常気候
なんとかならんもんなのでしょうか。

服装が寒暖の調節ではなく、
自己表現の手段である皆さんは
暖かい感じの服装なんですよ、街中で見てると。
とてもじゃないがあんなことやったら汗かいてしまう私であります。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-11-03 19:33 | 消費 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/16650102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< どないぞならんのか・・・ 伊丹まちなかバルチケット購入! >>