どないぞならんのか・・・

今日はあまりの暑さに、
夏物で出勤。
ん?!と思ったら、
電車も冷房がかかってました。

こんなことでホント、いいんでしょうか?

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-11-04 21:33 | 天変地異 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/16672518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by antsuan at 2011-11-04 21:53
お月さまより近い距離に星が通過するのだとか。これが隕石だったらと思うとぞっとします。異常気象ぐらいで騒いでなんかいられなくなりますぞ。
Commented by gabefunyaa at 2011-11-05 14:51

>あんつぁんさん
恐竜大絶滅や、ツングースの謎の飛行物体(これは彗星のかけらだったのかも)を思い出しました。
たしかに地球の強い重力の及ぶ範囲内に入って来られたら、異常気象どころの騒ぎでは済まないですね。
何とか今回は、落ちては来ないそうですが。

<< マイコプラズマ肺炎 年末だなあ、と感じる >>