ちっ。

民主、たばこ増税撤回=復興財源、自公と合意へ

はいはい、消費税率アップやら、
25年間(といっておいて恒久的なものになるのが目に見えてる)所得増税
のほうが効果的だからですよね、分かりますw

ひょっとして議員さんたち愛煙家多いの?

思ってしまったことは内緒だ。

酒税、酒の種類によっては結構税率高いんで
飲酒はするが喫煙はしない私としては
たばこ増税してもらいたかったんですけどね(苦笑)
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-11-10 18:02 | テーマトーク | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/16795465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2011-11-11 12:57 x
今金を持ってるのが60代以上と考えると、25年は大きいですね。
25年以内にその人たちだいぶあの世に行っていますよ。
Commented by gabefunyaa at 2011-11-11 19:42
☆>AKさん
そういえば「若者は働くだけ金をとられる」っぽい週刊誌の見出しがありました。
金を持たない世代にツケを回す
って政府の姿勢には問題があります(涙)

<< TPPよりも先にやらんならんこ... 測定値と実感値 >>