ついに人身事故現場に遭遇

今まで遭遇しなかったのですが、
ちょうど真下にあるようです(泣)

【追記】
真下にある、
ってのは事故でお亡くなりになった人の遺体のことです。
最初の投稿時刻が事故直後。
帰宅するために職場を出て、枚方市駅で電車を乗り継いだ18時過ぎも
まだ多少ダイヤは乱れておりました。

自分(だけ)は転落することないだろうと思って
ホームの端、電車の近くを歩いている方がいらっしゃいます。
転落して死なないまでも、
通過電車に接触して死ぬ(ニュース記事で読んだ…)こともあります。

過信せず、中を歩いてください。
[PR]

by gabefunyaa | 2011-11-15 13:29 | 電車生活 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/16896120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ボトルネック 当たるも八卦、当たらぬも八卦 >>