あちゃー

環状線の最寄り駅で転落事故。発生から40分程で運転再開。関空紀州路快速が普通電車より先に来た。

【帰宅後追記】
ええと、タイトルが「あちゃー」なんですが、
これは、
「普通電車が先に来ると表示があったので、
 足元の○印のところにならんでいたのに、
 いつの間にか
 先着電車が関空・紀州路快速(こっちの乗車位置は△印)に
 変更になってましたがなー。
 せっかく乗車列の前のほうにいたのにさあww」
ということです。

大阪駅に行くのが目的だったんで
どっちでもよかったのですけどね。
まあ、京橋始発の電車のほうが先に来たので、
運転再開直後にしては混雑してなかったのがありがたかったですわ。

延々と待ってないで、
京橋駅から東西線に乗りゃよかったことに、
大阪駅についてから気が付きました。
いやはや、北新地駅から歩きゃよかったのに(とほほほほ)
[PR]

by gabefunyaa | 2011-11-24 11:50 | 電車生活 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/17067684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< はてこりゃどうしたものなのか。 12球団合同トライアウト@神戸 >>