はてこりゃどうしたものなのか。

牛さんの父(要するに義父)が2月に亡くなりました。

が、そのことをとりたててだれにも知らせていないし、
私が喪中欠礼状を出す必要はあるんだろか?
牛さんに至っては、
年賀状印刷頼んだらええやん
なんていうけど、
牛さんは太政官布告によると13カ月の喪なんだから
牛さんは年賀欠礼状でないとまずいような・・・

配偶者側の喪で
ビジネス上などは出すことが多いってことになると
私は
知り合いに余計な気ぃ使わせんためにも
年賀状で済ませたほうがええもんだろうか。

考え込んでまうわ―。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-11-25 21:07 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/17083585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< おやー?? あちゃー >>