気になっておりますが【追記しております】

今日昨日とバタバタしているため、
ファミリーマートに行けへんままです。

件のぶつ!→「スライム肉まん」を求め冒険の旅 そして伝説(実食)へ

夕方か明日朝に行くつもりです(笑)

運があればゲットできる筈

【追記】
運はなかった。ものの見事に売り切れてましたー。

巨大サイズでお値段も巨大な
キングスライムがあるといいねー
なんてことも思ったりします(取り扱いが難しそうだけど)

【追記の追記】後日実食しました。簡易レポートはこちら

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-11-30 12:36 | 消費 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/17138244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 状況判断してや 開けたら閉めるそんな季節 >>