そりゃまあ、お気の毒に

美人やイケメンが恋愛で苦労する理由

上野記事内容については、あとでリンクはりますが、
特に若い(恋愛経験が少ない)男子ほど
美人にはハイスペックを求める傾向があるんですよな。

「○○さんがこんな人だなんて思わんかった…」←男子のつぶやき
(アホかお前もwww)←それに対する私の声

という楽しい日々を送っておりましたから。

ええと、
私のように不細工な女子は
美人や可愛い女子と行動を共にするのを避ける人が多いんですが
それ、
間違いです。
美人や可愛い女子が
男子の幻想ほどちゃんとしてないときに、
まあ、そこそこであるところを見せれば
「あいつ、意外にええ奴やんかー!」

不細工女子の評価は相対的に上がるのですよ。

これ、ブサメンにも応用できると思いますので
タイトルのようなことを心の中でぼそっと言いつつ
毎日楽しく過ごしましょう。

ええと、
美人は三日で飽きるが、醜女は三日で慣れる
を座右の銘にすればそれでええんです。


人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-12-05 21:17 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/17201429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< よく言われることですが… アカンな… >>