何かみっともない

大阪駅6番ホーム。
通勤時間帯ではないこともあり、2列になっていない適当な乗車列。
後から来て何くわぬ顔で一番前に行き、
下車する人の流れが切れないうちに
車内に。
そして当然早々と座る。
正直みっともないよね、彼女

【追記】
で、
この電車「新三田行き」普通電車。
ここまで必死で座ったのだから、
終点まで、
そうでなくても宝塚くらいまでは乗車してた、とお思いでしょうが、
なんと彼女、
2駅目の尼崎で下車、
向かい側4番ホームにて連絡する
「西明石行」普通電車に乗り換えたのでした。

え?たかが2駅のために??
ヒールのあるようなブーツを履いてたんですわ。
みっともない真似して座らなきゃもたないのであれば
そういう脚に負担がかかる靴は
使用しない方がええんでないかい??
と思ってしまいましたわ。
[PR]

by gabefunyaa | 2011-12-13 16:18 | 電車生活 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/17307288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< CERNの発表は午後10時から... 歯の隙間にモノが挟まりやすい私... >>