世の中変わるもんだわ―。

へええ、いまどき男性は、
女性がムダ毛処理してないと気になるもんなんですか。
女性のムダ毛処理に関する意識調査
というのもですなあ、
大正生まれの私の母親(※親父も大正生まれ。で、私は丙午)に言わせると
ムダ毛処理にやっきになるのは玄人女のやることで
素人女は
そんなことに熱意を傾けるものではないのだそうです。

さすがにまだ赤線が存在していた頃に
義務教育(当時の義務教育は尋常小学校終了まで、かな?)を
終えた人の言うことは一味もふた味も違います。

まあ、それをいいことに
あと、至極化膿しやすい体質なんで
剃刀負けだの脱毛後に菌が入るなどしたら
悲惨なこと(=通院治療する羽目)になるんで
それを回避してるってのもありますが
毛ボーボーの私としては
ええやんそんなん気にせんで放っとってくれよ!

主張したい気分です。

なのでブロ友さんが
ワタクシがヘンなのかも知れないですが
と書いてると
いやーヘンじゃないって、
昭和15年ころの男性の意識ってそんなもんだったと思うよ。
脱毛とか芸能人じゃない欧米人はあまり熱心じゃないらしいしね。

仲間発見!って気分になります。


人気ブログランキングへ





ええと、まあ
私も母も剛毛なんすけどww
オッサンであるうちの牛さんよりも
私のほうが腕毛に関しては濃いありさま
(脛毛ですら、若いころは私のほうが濃かった)
体毛は個人差激しいなあ
と実感してる毎日です。
牛さんに電動髭剃りで鼻の下の毛を剃られたことすらあります(苦笑)
[PR]

by gabefunyaa | 2011-12-23 17:46 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/17430009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 私がそのクチだw 伊丹酒蔵通りの >>