そういやあ同窓会に出た覚えがないw

やります、っていう連絡のお手紙は頂くんですが、

帰省のついでのつもりなんでしょうが、
年末年始の天候次第ではJRが止まるような時期に
豊岡で開催するのは勘弁してくれ…
というのが
移動手段公共交通機関オンリーの私の正直なところ。

どっちかというとお盆の時期のほうがありがたいんすけどね。

なお、いざ同窓会!〜1.ダイエットは必須!? 髪型が重要!? 美容編〜

というタイトルなところを見ると、
昔よりぽっちゃりしている人が大多数なんですな。

近年、中年体型になってようやくぽっちゃりに戻りましたが、
30代の時には、
若い時を基準にすると激やせ状態だったんで
(たぶん母乳育児が原因)
大学の時のサークルの集まりに出たら
「お前、大丈夫なんか?!」
とかなり心配されました。

まあ、私の場合
高校3年のピーク時の体重>>臨月の体重>>>>>現在の体重
というわけで
どんだけ太目ちゃんやってん
というだけのことなのですが。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-12-28 17:08 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/17478948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 私は自転車通学だったので楽だっ... 紙ごみの山と格闘中(笑) >>