人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、片付けができない女子なのでありますが…

片付けができない女子に困る男たち
周囲がもっと性質が悪いので目立たずに済んでおります。

・サイズが二度と合うようになることのまずありえない衣類
 それもバブル時代のスーツを捨てない牛さん
・同じようなデザインの服を馬鹿ほど購入する実家の母親
(耄碌したわけじゃなく、40代のころから購入したものの形や置き場を把握してないw
 なので、物置の中身が水害で壊滅したのに、
 いつの間にか物置がいっぱいになっている。)
・衣類を入れるスペースを決めず床の上に放置する息子
なので、
家には他人様を上げません。みっともないじゃないっすかww
上げるとなったら、そのスペースだけ片付けますw
昔の日本家屋の客間(お客はここだけ見る)とか
納戸(とりあえずぶち込んでしまえ!)
ってのは
片づけられない人間の目から見ると合理的であります。

なお、収納上手の片付け下手
(一見きれいなお宅なんですが、使いもしないものが山のようにww)
よりは
収納下手な分マシだと思ってます。
対応しきれなくなったらその分何か処分しますからね。

そうそう、オッサンタイプよりも
どっちかっちゅうと女子っぽい子のほうが
「収納上手の片付け下手」率が高い気がします。


人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2011-12-30 11:58 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

<< 普通おせち料理の煮しめでは 実はも何も… >>