人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ??

女子に聞いた! 「男性と付き合うとき、彼が喫煙者か気にする?」

元記事読んで突っ込みたくなったのは、女子の喫煙者が5%ってところでしたね
(どんな母集団なんでしょか?)
私が日常生活で目にする喫煙者は
オッチャンおじいちゃん

お姉さん(アラサー女子)
ばっかりなんですわ。
若い兄ちゃんで喫煙してるのはヤンキーかガテン系労働者
くらいなんですわ。

なので、日常の生活実感から知りたいのは、
 男子に聞いた! 「女性と付き合うとき、彼女が喫煙者か気にする?」
だったりします。

喫煙者で時間を空けずところ構わず吸う人ってのは
ニコチン依存になってるんで、禁煙したほうがいいんですよ。

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2012-01-12 17:51 | テーマトーク | Trackback | Comments(2)

Commented by AK at 2012-01-13 15:13 x
アラサーもだが、アラフォーアラフィフ女性も結構いるような気がします。特に仕事がきつそうな人(看護師とか介護とか)はすごく喫煙率が高い。
Commented by gabefunyaa at 2012-01-13 17:50

>AKさん
うちの職種は敷地内全面禁煙なんでどんどん喫煙率が下がっております。
寒空に屋外に出て、さらに敷地外に出てってのは、結構中高年にはこたえるようです。
ストレスの多い職種の喫煙率が高いのは、おっしゃる通りですね。

<< 野球殿堂入り 明らかな地域差は見られるのか? >>