七福神めぐりに行くつもりだったのですが・・・

年末にちゃっちゃと行っておくのでしたわ―。
阪急電車版の大福帳(ご朱印が印刷されている)は
年末に購入したので
まあ、ちょっとは福をいただけているわけですが。
年明けてからどうも
なんかやる気が出ない
(四国遍路バスツアーは予約済みだったので出かけたようなもので)
まま、
半月経ってしまいました。

来年こそ行くぞー!!
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-01-15 14:16 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/17618992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 妙な特別扱いはせんがよろしかろうと。 さて、2012シーズン終了時の... >>