そういえばダルビッシュも・・・

これが離婚の原因だった!? 夫が妻に抱えている不満3つ

1:料理がマズくて不満

2:女を捨てたようなところが不満

3:結婚後に太ったことが不満


ええと、確かこの1:に該当するらしいっていう噂があちこちから出ていましたよね。
料理がマズいってのは、
2人の味覚に元々ずれがあればマズく感じられる危険性が大きいです。
まあ、これは仕方のないことですが
時間がたつにつれてずれは小さくなり解消されることのほうが大きいかと。
そうでない場合は・・・
「味は二の次」というタイプの女性なのかもしれないですわ。

2:ってのは、昔は特に問題とされることではなかったような気もします。
今の男性陣はロマンチストなんですかなあ。

なお、3について、元記事には
女性は、出産で体型は崩れますし、加齢とともに代謝が落ちて太りやすくなるのは仕方のないこと。とは言っても、最近では“美魔女”と呼ばれる女性たちもいますから、加齢を言い訳にして、自分磨きに手を抜くをことは許されないかもしれません
とありますが、
実は太字にしている部分は非常に疑わしいのであります。
ワコール人間科学研究所の、女性の体型変化に関する研究「2000年 スパイラルエイジング」では、
妊娠出産による影響は重大なモノとはとらえられていません。
むしろ個々人の生活習慣による影響のほうが大きいと。
つまり下線部のほうが正しいみたいですね。

ダルビッシュさんところの場合は、2:3:は全然問題ではなさそうに他所からは見えるんで、
報道を信じるとすれば1:がどうしようもなかったってことになりそうですな。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-01-19 16:24 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/17644302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< しゃれにもならんわー 秋入学なんぞ珍しくもない(爆) >>