しゃれにもならんわー

原発「関西が最も危険」 老朽と金属劣化、研究者指摘

ということで近畿地区住民がビビってるのに
40年ではなく60年まで運転を認めるっていう政府は
国民よりも電力会社の経営のほうが大事なんだろか?

近畿地区住民がビビるのは、
福井地区の原発で有事となると
水源である琵琶湖との距離がない
ってのが最大の理由。

昨年3月の事故以来、
福島県からの避難者が差別を受けてる(放射能がらみの話)
っていう報道を見聞きしますが
私の結構古い記憶では、
福井県の原発集中地域住民が
他地域の住民から放射能がらみで差別されてるエピソードがちらほらあります。
有事でなくてもそうであれば
大規模な事故となると…。

まったくしゃれにもなりませんわ。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-01-20 21:01 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/17651877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 高校の時にそんな身長でしたが… そういえばダルビッシュも・・・ >>