今は寒いので先送りにしてますが

容姿のコンプレックスは「悩む」よりも「ごまかす」のが一番!

取り上げられてる通り、
(私の場合はダテじゃなくリアル眼鏡なんですが)
メガネかけてるおかげで
血行不良による眼の下のクマが目立たないんでホント楽ですわ―w

30を過ぎて「髪」に自信がない方はショートカットの方がいい、とはその男性の意見であるが私も賛成である。美しくもない髪を伸ばせば、「自分のアラ」を強調するだけで損なだけである。「髪質」や「髪のダメージ」に「抜本的な解決」が望めない場合、「髪」の「表面積を減らす」のが一番である。
なるほど!
次にちょっと自分の時間が取れる時にショートカットにしちゃうかな。
伸ばしっぱなしで後ろで一つにくくる、
ロン毛のおっさんスタイルのオバハンな私であります。
後ろで一つにくくれる長さにするか
ショートカットにするんが楽なんですわ。

白髪は(中学生の頃は若白髪が目立ったが)ほとんどないんですが
毛艶が悪くなってきてましてねえ。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-01-26 14:59 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/17686681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< なぜ? 自宅でもキウイを入れて美味しく... >>