水を差すみたいで悪いんですが…

「ルーチン」をつかって、うまく心を落ち着かせよう!

いつも○○してるから△▽にあるはずなのに、ない!!
ってことで慌てふためいて嫌な汗までかいてしまうタイプの私としては、
これって、「ルーチン」を忘れたということに気付いちゃったら
余計不安になってしまうのではなかろうか、
と思うのですわ。

いや、丸っきり余計なお世話なんですけどね。

あえて、いつもはここの車両に乗るけど、今日は変えてみよう
なんてことをするので
そう思うのかもしれませんが。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-01-27 20:26 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/17694174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 認識の違い なぜ? >>