独身に限らず相容れないものがw

どっちの独身女がマシなのか?おっさん女子VSおばさん女子

まあ、この記事にクレームをつけるところがあるとしたら、
1.大阪のおばちゃんはそんな面白くない嫌味は言わない
(伝えたい内容が同じであっても、もうひとひねりw
なお、嫌味がキツイのは大阪のおばちゃんではなく、京都のおばちゃんですよ)
2.女子トイレが混雑してるときに、
空いてるからと男子トイレの個室を拝借するのは
私が今まで目撃した限りでは
中に入ってるのがオッサンの女性ではなく
中に入ってるのがオバハンの女性であることが圧倒的に多い!
(オッサンは結構体面を気にして恥ずかしがり屋なのだ)

2点だけで、
あとはおおむね、うんうんその通りだな
と頷けることばかりです。

ええと、男性受けがいいのはおっさん女子かもしれないのは、
「自分に合わせてくれている」と
いいように解釈してるからなんじゃないですかね?
友達としては受けがよくても
モテたことなど40年余りの人生でほとんど記憶にない
小学生の頃はほとんど男子に間違えられていた
リアルおっさん女子の私が自信を持って断言します。

まあ、独身に限らず、
おっさん女子とおばさん女子は相容れないものがありますね。
…いろいろあったことはもう記憶の底に沈めちゃってますが

うおー!明日からキャンプインだ。
仕事なんかいやだー。
宮崎行きてえ、高知にも沖縄にも行きてえよお(涙)

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-01-31 21:48 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/17718968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 問題なのはスピード婚ではなくて ええ歳こいて夢見るユメコちゃん... >>