なぜヒールがあることに固着するのかわからんのですが…

藤原美智子さんも愛用 震災時に自宅まで帰れる女性の靴は?
着眼点としてはいいですよね。
まあ、何もこのブランドにこだわることはないわけです。
(有名人の名前を出されると、ステマ?と思う今日この頃ww)

私のお勧めは、
本来スポーツラインのメーカーであるアシックスの一連の商品

が一例です。

もっとも私はこういうタイプは履かず、
下のようなタイプのほうが好きなんですがね。



ま、日常的に歩いてないといざ長距離となるとキツイでしょうな。
10kmまでなら「えいっ」と思えば歩けますが、
15kmのあたりに壁があると個人的には思っております。

歩き遍路を目指してもおりますし、20km位は平気で歩けるようになりたいっす。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-02-07 22:50 | 天変地異 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/17762807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2012-02-15 13:54 x
「ちい散歩」のウォーキングシューズはヒールがあるものでした。ヒールがあるほうが歩きやすいということでした。
多分クッションが厚いほうが歩きやすいからだろうか?
知人女性は「フェラガモ」の靴で震災の日に30キロ歩いたが革が良いので疲れづらかったと言っていました。
Commented by gabefunyaa at 2012-02-15 20:38

>AKさん
完全にペタンコの靴は若い女の子のためのものです。
厚みのある少し(3cmくらいだったかな)ヒールのあるものがいいようです。
「フェラガモ」は確かにいいですね。
スニーカータイプでかかとにゲルクッションの入ってるものをはいております。

<< 語彙の貧弱さ 抜くのは確かに痛いよ。 >>