なるほど、ねえ。

分譲マンションを購入して住んでいます。
ええ、まだローンは残ってますけどね(苦笑)

で、
「このマンションを買いたいという人がいます」
「売却相談してみませんか」
の不動産屋のチラシがいつものように入ってるわけですわ、
エントランスにある郵便受けに。
住宅ローン返せない人増加 家捨てても債務から解放されない
住んでるマンション、
築年数13年くらいかな。
で、
けっこう住人が入れ替わったりもしております。
まあ、そういうケースも結構あるんですかなあ。
昔のバブル時代には
住み替え(マンション売って、一戸建てに引っ越しとかね)
という話もあったものですが。

近所で新築マンションが建設中です。
「完売」
って出てましたが、
「キャンセル住戸発生」だそうで、
資金計画に問題があってローンが下りなかったのか
居住エリアの変更を余儀なくされる事情があって成約に至らなかったのか
まあ、その辺なんでしょうね。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-02-19 17:28 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/17830984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< まったく うはは、勝っちまった! >>