「こんなこと」言う女のほうがよっぽど、面倒!!

「こいつ…超めんどくせえ!」ってなる理系男子の生態5つ【前編】
正直、ちょっと見てタイトルのように思い
けけけっと笑ってしまいました。

■1:フィクションに理論的に突っ込む
いいじゃないっすか、そんな落書き動画くらいなら。
私、高校生の頃に、テレビアニメを見ていて
「そんな設定の惑星系だと表面温度が上がりすぎて人類は暮せねえ!」
と突っ込んだ
(もちろん、しっかり調べたうえで)ことありますが、何か?
そういえば、
『アインシュタインの相対性理論は間違っていた』というトンでも本が話題になっていた頃
盛り上がったネタに
「『アインシュタインの相対性理論は間違っていた』は、間違っていた」
ってのがありましたね。
理論的に突っ込むことの何があかんのでしょうか。
・・・なんとも面倒な人たちですな。

■2:頭の悪い女が嫌い
誰だって、話が通じない相手は嫌いなんじゃないでしょうか。

女はちょっとくらい馬鹿なほうがモテるなんて説もありますが、理系男子は馬鹿な女が大嫌い!
理系じゃなくても「いらち」な男性は
話にオチがなくても話を聞いてあげる余裕や、「パソコンの接続がわからないから教えて」なんて、馬鹿な振りをして男の気を引こうとする女の浅はかな策に、わざと騙されてあげるくらいの度量はないのでしょうか?
こんな言動する(ええ歳こいて自称)「女のコ」に付き合ってくれる人は少ないと思いますよ。

話にオチがない
・・・って、それ関西の「いらち」くんにしたら時間の無駄でしょ?
「パソコンの接続がわからないから教えて」って言われたら
正直なところ
「サポートセンターの人と違うから自分にはわからん」
あるいは
「サポートセンターに電話して、聞いたらええやん。
わからんかったら来てもらったらええやん。・・・向こうは商売なんやし」
と言われると思うんですが、どうなんでしょ。

なお、前の妻が(美人だったらしいけどさw)
ぶっちゃけ馬鹿(いろんな意味において!)だったというわが亡き父
私の母と再婚して
「やっとまともに話のできる人と一緒に暮らせる」
と言ったらしい(父も理系ww)
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-02-23 10:30 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/17853195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< うげえええ。 びっくりした >>