こんなことで悩むような30女は

男が行う、オンナの「品定め」
話題のネタにもならないんじゃないっすかww
元ネタにもあるように、源氏物語にもそういう場面が登場しますし
若いころの我々女子もやってましたよねえ。
現在はオバチャンですが
数年前、
とある店(いわゆるホストクラブ)の前に出ている写真を見て
ああ、こいつらどうも面白くなさそうだな、
ヤンキー上がりだったり、自称イケメンなだけだったりで、
「こんな店でこいつらに金落とす奴らの気がしれんなあww」
と(回転してない時間帯だったので問題なしなんですがな)
と論評した覚えもありますしね。

まあ、職場の同僚どもなんて
お互い毒にも薬にもならん間柄なんで
(職場恋愛を狙ってる人は事情違うでしょうが)
品定めとかしてるの立ち聞きしたいくらいですわ。

私、ありえないお世辞(可愛いだの綺麗だの)を言ってくる若い男子には
「もうちょっとこっちが喜びそうなこと言えんのか、アホかww」
と突っ込みます。
「いつも景気良さそうだねえ」(声大きめで元気にあいさつするから)
などと
先輩方はこっちの喜ぶこと言ってくれるんですが
若い男は修行が足りませんわ。

30女がカリカリくるその年代の男子の品定め
おそらくオーバー40にはガンガン駄目だしされるんでしょうな
・・・お前ら何もわかっちゃいない!ってね。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-03-01 15:49 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/17893433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 何も東京に限らず混雑した電車には 日本は広いわー >>