机の脚にぶつけて骨折する人もいるくらいですんで

意外と怖い「タンスにぶつけて足の小指を骨折」
強打=足の指を骨折ってのは、よくある話でありますわ。

痛みが引かなければ、医者に直行。
腫れあがったらまあ、医者に直行。


どっちかというと聞いてて怖いのは
骨折ではなく、靭帯が切れたって話のほう。
ちょっと足元悪いところでやってしまった
(山なんかによくある土でできてる階段を下りてるとき、だったかな。)って話とか
そのまま放置してたら吸収されて消滅してしまったって話
なんか聞いててもイヤーな感じがします。
我が身に降りかかったらどうしよう、と思うと
恐ろしくてたまりませんわ。


人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-03-14 16:22 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/17966384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 関東で住んだことのある街は影も... なんかこう季節の歩みが >>