えらいこっちゃ(汗)

来るだろうな、と当て込んでいた在宅仕事の臨時業務が来なかった。
ああ、その分稼ぎが減る…。
飲み会で払わなきゃならんちゅうのにさあ。

さて、今週の私の重要な予定は
19日:歯医者の予約
22日:飲み会(所属部署の送別会)
23日・24日:神戸サブにてウエスタンリーグ観戦
ということになります。

飲み会と神戸サブに行くのが別の日ってのが
交通費の都合上は非常に痛い。
同じ日だったら、
スルッとKANSAI春の3Dayチケットが有効に活用できたんですけどね。
まあ、とりあえず神戸サブに行くために
三宮までの回数券と、
スルッとKANSAI共通カード(3000円分)を購入しました。




人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-03-17 18:06 | 消費 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/17983081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< かっこいい存在ではなくなったっ... ぼちぼち今シーズンの観戦予定をば。 >>