そうなんですか?

回転ずし、自分で「注文」6割 消費者、鮮度を重視

ちょうど今日の昼は無添くら寿司にいってきたところですが、
ほとんどの人が流れてくるのを取って食べてたような。
あ、でも私たちの座ったレーン
1つのグループの人はしょっちゅう注文してたようで
(注文した寿司は、通常のレーンとは別のレーンで直接注文者のところまで行くようになってる)
なんども皿が行ったり来たりしてましたね。
こういうアンケート調査、
偏りなく対象者を抽出してるつもりでも
アンケートに参加してくれる人に偏りがあるのかもしれないですね。

ええと、我が家ではよっぽどのことがない限り、
自分で「注文」ってことはしません。

なので、今日、入店直後にレーンを流れて行ったものを食べそこなったのは
運がなかったからだ、
ということになっております。
どうしても食べたい!ってほどのモノが回転ずしにはありませんしね。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-03-20 16:19 | 消費 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/17999066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< スルッとKansai 春の3d... あれ? >>