歩いてます

b0018469_1313525.jpg

東寺を11時頃出発
【帰宅後追記】※この写真は多分長岡京市か向日市あたりのもの。

なぜか久世橋を渡るところで逆方向に行ってしまい時間をロス。

上鳥羽口の駅まで行って気が付いた阿呆さ!

ミスした交差点名が「石原」ってのも笑えるんですが…。

このミスがなかったら、たぶん高槻までは歩けたはずです。

上牧の駅まで西国街道をずーっと歩いて帰りました。

あ、タグが四国巡礼なのは、
弘法大師さんゆかりの東寺にお参りしてから出立するのがよいらしいからです。

ご朱印、頂戴してまいりました。
[PR]

by gabefunyaa | 2012-03-21 13:13 | 四国・西国巡礼計画 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18004010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< そら、ないわ スルッとKansai 春の3d... >>