そんなもんでしょ。

天下の暴論 「美魔女」って痛くない?
いや暴論でもなんでもないでしょ。

中年には中年の、老年には老年の良さがある、
ってことを否定するのは
ちょっとアイタタタタですもん。

まあ、この元記事の著者も
エイジズムにやられちゃってるのが痛いんですけどさw

おそらく40歳はとうに過ぎているだろう、その体型や首筋や頭髪の印象と、異様に「パンッ」と張った白い顔との落差が痛々しい。

あ、やっぱり顔だけ若くても仕方ないんだねえ
とは思ったものの、
おそらく40歳はとうに過ぎている
もう、大爆笑。
40歳はとうに過ぎている私なので単なるギャグにしかならないのですが
40歳になることを恐れている30代後半女子
(女子っちゅうのがイタくなってくるねんだいですな)にとっては
この表現は
若くないとダメなのかorz
という気分にさせられてキッツいでしょうなあ。

先日、職場の30代後半から40代女子でしゃべってましたが
「おじいさんって意外に肌きれいな人が多いんだよねえ」との声が。
「やっぱりクレンジングで肌に負担をかけるんちゃうかなあ」
というのが私の意見でありますよ。
「顔を洗わない方がいいらしい」
というちょっと前に出てきた美容ネタにも話が及びました。
30代40代は
気にしぃが多いんですな。

なお、30年くらい前でも美容整形をする一般人
いたようです。
「バレバレでかっこ悪いけどなww」というのが昔の一般人の思うところ
だったのでありますが
今は違うのかなあ。
・・・まあ、韓国ほどの美容整形礼賛には日本人はならんと思います。
ケチだから。

こんな事態に巻き込まれたくはないでしょうしね。
“違法”美容整形の恐怖! 工業用シリコン注入で顔面崩壊…第2の「扇風機おばさん」に

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-04-09 13:57 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18105938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 桜(2012/04/09) なるほど! >>