だって楽しいですから。

飲んで食べて地域活性! 今、各地でバルイベントがアツい
清酒発祥の地
ということで伊丹もここ数年バルイベントが定期的に開催されております。
近隣の川西や武庫之荘でも催されているようなんですが
あっちこっち飲み歩けるほどの暇もなければ、懐も暖かくないんでw
伊丹まちなかバルにしか
参加しないことにしてます。

第6回は5月19日開催、前売り券発売は4月17日火曜日から!
ってことで
ゴールデンウィークにはあんまりお金を使わないでおこうと思いますww

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-04-12 10:45 | 消費 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18122945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< SNSで悪ふざけをしなければ 労働組合は開かれた存在であるべき >>