所詮はカレンダー通りの休みなわけで

ゴールデンウィークというものがあって、
人によっては最大○連休!
とか
世間は消費拡大させようと煽ってるんですが、
ええ、
私にしてみれば
祝日でない土曜は通常出勤なんで
大半の人の連休が始まる4月28日は平日ですw
そしてカレンダー通りに
5月1日2日は仕事に行きます。
で、
大半の人が
休みが増えない!と嘆く
5月5日土曜日が祝日で休みになるのが嬉しくてたまりませんがなww

遠出するのもなんなんで、
京阪神地区でぶらぶらする予定であります。
ええと多少は消費支出もするんでしょうけどさ。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-04-18 21:14 | 消費 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18157223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ダイエットからリバウンドしてし... 今朝の大阪環状線で >>