金がかかりそうな女は敬遠されるやろ…

男を遠ざける「自分磨き」「自分へのご褒美」自己投資が大好きな女たち

ま、はっきり言ってしまえばタイトルの通り。
さらに言えば
彼女にして連れ歩く女
と、
結婚して日常を共にする女

レベルの高い男性はわけるみたいだし、
普通の男性や
自分がいわゆる『婚活』市場で
下位にランクされていると認識してる男性は
英会話とかエステとかネイルと言われると
「こいつと暮らすというのは金がかかって無理だ!」
と思うに違いありませんわ。

女子の中で評価がいくら高くなっても
こと、
結婚ってことになるとそら、意味なしですぜ。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-05-07 20:11 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18255158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< そういえばうちの牛さんが 私は多分この人には相談には行かない >>