今も昔も

まあ、男の発想は変わらんもんなんですな。

男が「何だかイケそうな気がする!」と思う瞬間ベスト5


“女性はキスを望んでいる”と男性が感じるシチュエーション
■1位:花子「ねえ太郎くん、あなたの部屋に行っていい?」

ということなんですが、
10年ひと昔、というんでふた昔前、ですかな
そのころの感覚だと
キスだけでは済まないシチュエーションですな、これ。
いまどき男性は拒絶されることが怖いんでしょうなあ。

ええ、職場の部署だけの呑み会で
Y嬢が「Sさんのところに行った時」
と口にしたときに空気がフリーズしたことを思い出しますわ。

正直Y嬢はちょっと変な人。
SさんはY嬢に好意を持ってたらしいんだけど、
うまくは行かなかった
という事情をみんな知ってる場でしたからなあ。

私はY嬢にアホ扱いされていたので
あまりひどい目には遭わなかったんだけどさ・・・。
付き合っていた男性を友達にかっさらわれたからとて
職場の男性(Sさんではない)を
自宅通勤可能な距離なのにあえて一人暮らしして自分の部屋に上げた
ことも平然と口にするし
なんともはや、迷惑な存在でしたわ。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-05-10 17:04 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18269600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日はこんなところへ おかげさまで >>