アンケートにお答えしている人はどんな人?

実は一度も訪れたことがない都道府県ランキング

少なくとも、四国八十八か所遍路が趣味の人ではないことだけは確かなこのランキングですね。
だって
1位 高知県
5位 愛媛県
6位 徳島県
なのですから。
まあ、 うどん県の観光地としての魅力がデカい
ともとれるランキングですね。


この地図(要アクロバットリーダー:PDFファイル)
を見ながら
旅行目的地としては
その県内にどこにも行ったことのない県をチェックすると
 青森県 秋田県 岩手県
 山形県 宮城県 福島県 
 新潟県 富山県 佐賀県 沖縄県
(といっても、佐賀県は長崎県に行くために陸路なので通過している)
だけという結果になりました。

あからさまに西日本だけ行きまくりじゃないっすか私www

 まあ、新潟県や富山県、佐賀県、沖縄県
 くらいにはすぐに行けそうな気がしますけど、

 青森って…(爆)

 私にとって東北が敷居が高いように
 関東地方で生まれ育った人にとっては
 四国は敷居が高いんでしょうなあ。

 と思いました、ハイ。


人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-05-12 16:14 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18279307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 私がペーパードライバーだという... 今日はこんなところへ >>