だから私はメークをしないw

汗ばむ季節到来! 崩れないメークを作るカンタン3か条って!?

まあ、ここまで涙ぐましい努力を真面目な女性の皆さんはしてらっしゃるんですなあ。
三十路を超えてから
日焼け止めを兼ねた化粧下地(あくまでも日焼け止めが主目的)を塗るだけで
一切ファンデーションを使わなくなってしまったので
いやはや、ご苦労さんなこっちゃww
というのが正直なところです。

ええ、20代の頃はファンデーション塗ってても
職場でまるまる洗顔して塗りなおすなんちゅう大胆なことしてましたけど、
もう、面倒になってしまってねw

崩れないメークを作るではなく、
メークしてなきゃ崩れようがない
の逆転の発想ですよ
(横着であることを自慢すんな、という声が聞こえてきそうですが)
しっかりファンデーションを塗ってるはずなのに、
疲れが見える仕上がりにしかならない
のなら、そのメークの役割ってなんなんだ??
と、
他人様のお顔を垣間見て思っちゃうこともしばしばだったりしますよ。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-05-17 15:40 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18303943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< フレッシュオールスター出場予定選手 それは性格の問題じゃないだろw >>