たまたまなんですけど

家族3人火曜日だというのに休み。
(体調が悪いわけではなく
らくだ兄ちゃんは代休:本来休みの土曜に授業があった
私はシフト抜け、それに合わせて牛さんは有給取得と)
出かけるつもりがあったのですが
気が付いてみれば
ごろごろ寝てしまいましたが
雷雨バリバリの大荒れの天気だったので、
結果的にはいい過ごし方だったかな?と。

さて、明日からまた日常生活です。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-05-29 19:40 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18364527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 先のことを言うと鬼が笑うといいますが テレビ見てたら牛さんの言うことにゃ >>