先のことを言うと鬼が笑うといいますが

6月12日に休みが取れる予定なんですわ。

ええと
手元に「阪神阪急チケット」
(1200円、阪急・阪神の電車だけに乗車可能
 まあ、阪急バス・阪神バスも乗り放題なんて破天荒なチケットにしたら
 こんな売価では済まなくなるんでしょうなあ)
があります。
カープvsタイガース12:30@鳴尾浜というのが予定されているので
早朝に
この前行ったもののご朱印をいただきそこなった神光院まで行って
(交通機関は阪急電車で四条河原町駅まで。そこから市バス)
昼からは鳴尾浜タイガーデンへ
(四条河原町駅から梅田、阪神電車に乗り換えて武庫川団地前下車で徒歩)
という予定にしようと思います。

・・・雨降ったらちょっと午後の予定が変わりますけどね。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-05-30 17:54 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18368830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< たかが山菜ですが たまたまなんですけど >>