基本ネガティブシンキングですが…

じゃうちの家族は全員それなのか?と爆笑してしまいました。
雨の日は傘で性格と恋愛傾向を分析!折りたたみ傘を持ち歩く人は、悩みが多い!?

私が天気に関係なく折り畳み傘を持ち歩くのは
用心深いからじゃなく
刷り込み
・・・弁当忘れても傘忘れるな・・・
のためだと思っています。
あとはケチというか
ビニール傘は結局無駄にしちゃうことが多いんで
いちいちそんなんに金使うんはアホらしい、と。
出先で急に雨降られたら、
ビニール傘ではなく、折り畳み傘を買ってますw

あ、そうだ
時々折り畳み傘が鞄に入ってるのに
天気予報がひどい雨だからと、もう一本
普通の婦人傘を持って出かけることがあるんですが、
そういうひとはどう判定されるんでしょうかねえ?
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-06-10 19:43 | テーマトーク | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18422057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2012-06-10 21:59
同じく、天気に関係なくデイバックに折畳傘を忍ばせています。以前、登山をやっていた名残りもありますが、無駄に傘を買う必要もなく、雨がやんだらバックに仕舞えます。最近、傘よりもポンチョが良いと思っていますが、お目当ての商品に巡り会えません。
Commented by gabefunyaa at 2012-06-11 15:05

>たかいとこさん
ポンチョはなかなかいい素材のがないですねえ。
ありきたりの素材の赤色を買ったが収納パッケージを紛失。
仕方なく巾着袋に突っ込んで持ち歩くことになりかさばってしまいイマイチです。

<< マンション住まい故に 鈍感なヒトのほうがストレスたま... >>