今日の

b0018469_1527144.jpg

こんなフリー乗車券があったので
うろうろしてきました

(行き)阪急伊丹→阪急塚口→十三→四条河原町

で、目的地その1との間を京都市バスで往復し
(…スルッとKANSAIカードは使えますが、PITAPAには非対応なので要注意)

四条河原町→阪急梅田:阪神梅田→阪神尼崎→大阪難波

で、目的地その2にお買い物に行きまして、

(帰り)大阪難波→阪神尼崎→阪神西宮→阪神今津:阪急今津→西宮北口→阪急塚口→阪急伊丹
と戻ってきました。

フリー乗車券代は1200円なのでコレくらい乗車しないともったいない感じでしたので

あ、下にあるチラシは目的地その2の最寄の駅
南海なんば駅でとってきた高野山周辺のハイキング情報のチラシです。
[PR]

by gabefunyaa | 2012-06-12 15:27 | 電車生活 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18431149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2012-07-01 06:53
亀レスですが「阪神なんば線」が出来て便利になりました。大阪は大正区という交通の便の悪いところに住んでいましたが尼崎方面へはJR環状線で大阪まで行き、そこで乗り換え(JR,阪神、阪急)ていました。
Commented by gabefunyaa at 2012-07-01 08:38

>たかいとこさん
なんば線としての全通前(西大阪線)では西九条までだったので、
かなり使い勝手が悪かったですね。

<< 【追記しました】 大阪難波駅にて >>