人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【追記しました】

あなたは兵庫県の方なのですか。と上から目線に取れるツイートしてレスがこないうちに削除かよ。やっとられんわ!

とだけここに投稿したわけですが
ええと、訳わからんですよね。
ツイッターからの通知メールとして
@gabefunyaa あなたは兵庫県の方なのですか。
JUMP_ILikeYou (JUMP)

というのが来てて
--
返信はこちらから
※(返信用アドレスは削除)
とあったのでクリックしてみたら
「ツイートが削除されているか、見つかりません」
と。
JUMP_ILikeYouさんのプロフィールはこちら
http://twtr.jp/user/JUMP_ILikeYou
で、「ツイッターやめた」
なんて書いてあるわけですよ。

ええと、この人が言ってるのは
「たくさん受け入れる=放射性物質の量が多い、ではないことも、がれき焼却灰の埋め立て受け入れに関しての兵庫県の立場も知っておいてほしい。」
という私のツイートに対してなんで

兵庫県の方
ってのが
兵庫県職
(まあ、県から給与をわずかにもらってるけど、私は行政職じゃないからねえ)
っていう意味に思えてムッとしたわけですわ。

兵庫県のあちこちで、
これだけ放射性廃棄物のがれきを受け入れてる
っていうデータ地図を添付したツイートも削除されてるようですし
都合の悪いこと書いて
突っ込まれたらなかったことにするというのは
ツイッターとの付き合い方としては
なんか間違ってる気するんですよね。

by gabefunyaa | 2012-06-13 07:45 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

<< スカイA+で 今日の >>