あるあるww

夏かぜにまつわるウワサ よく聞くウワサの真偽をリサーチ

風邪をひいていてもそのことに気が付かないくらいバカ
・・・って私のことか?

ええと、インフルエンザに罹患しやすい環境にいて
ここ何年も予防接種なんかしたことないんですが
風邪っぽいかな?
と思うことがたまにあるくらいで
インフルエンザの特徴的な症状なんて
自覚したことないんですわ。

気が付かないくらいバカで
他の人に感染させてるんかもしれません・・・。


人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-06-19 19:08 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18464704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 電車の中でつけてる人はオッサン... 今日は湿度が高いだけで >>