会場使用料が格安だったにせよ…

大阪の企画会社、自己破産へ=兵庫のK―POPイベント中止
神鍋高原で、
屋外型の松山千春のコンサートにずいぶん昔に行ったことはあるんですが
(だって、私但馬出身者だからさ、まあ、車を運転する人がいればどうということはない)
なんでわざわざ
但馬ドーム(屋外ではなく、屋根付いてるんで、雨降っても大丈夫っすけど)

公演の会場に選んだのか、
正直わからんですわ。

あそこまで行く交通の便
(自分で自動車を運転していくなら大阪から3時間くらいです。
が、公共交通機関を使うとなると
江原駅で下車して全但バスに乗るか
但馬空港まで飛行機で行って、全但バスを乗り継ぐか
ってことになり非常に不経済なんですわ)を
考えると
おいおいちょっと・・・って場所ですから。

チケットぴあさんは
メルマガの形でも結構宣伝されてましたし
こりゃかなり頭を抱えてらっしゃるんではないでしょうかね。

まあ、
地元但馬の人はそんなに行きたがるとも思いませんわ、
K-POPのイベントだと(苦笑)
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-06-22 22:15 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18478552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< わざわざ参加する理由がない・・・ なんちゅうこっちゃ >>