タイトルで釣るなよw

男性には言えない! 「毛深女子」の珍エピソード

ええと、正直なところ
珍しくも面白くもなんともないエピソードばかりでしたね。
というか、
30代より若い世代の女性は
ムダ毛を処理するんが一般的なんでしょうか?
かなり年齢が高い世代だと
(まだ、『赤線』なんてものがあったのをリアルにご存じの面々です)
ムダ毛を処理する=玄人女性のやること
っていうイメージがあったりするんですよ。

私、毛深女子なんですが
ええもうやってられっかよ!!

ムダ毛は全然処理しておりません。

いまだに太いムダ毛が顔に生えてきて
それを定期的に引っこ抜く羽目にはなるわ
牛さんは薄毛男子なんで
腕に生えているムダ毛や脛毛が
若いころは私のほうが濃かったし
時々牛さんの電気カミソリで口周りのムダ毛をそられるわ

記事になってたのよりも
私が体験してる・・・こういうのを珍エピソードっていうんじゃないっすか?

脛毛が目立つんでパンストは履きません
つか
情けなくて履けませんわwww

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-06-26 17:50 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18495452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< いまだに、そうなんや! まあ、マエケンはそんなもんでしょ。 >>