朝食

b0018469_944814.jpg

甘夏と人参のスムージーもどき。

まったく食欲が出なかったのと、
放りっぱなしにしてたら
甘夏がちょっとコンディション悪い
(生で食べるとおいしくない)状態になっていたので
捨てるよりは
こうすればお腹に入れてやれるよな
とひらめきました。

生で食べることによって酵素を取り込めますし
(生の人参は、体を温める働きがあるそうな)

甘夏2個+人参半分。

写真のグラス3杯分出来ました。

メーカー不詳の壊れかけのミキサーで作ってるんで
ちょっと粒子が粗いため
のどごしがスムーズじゃないので「もどき」です。


これが欲しいんですが、
いわゆるミキサーの10倍くらいの値段がするんでなかなか手ぇだせません。
(あ、消費税が上がるとなったらその前に買わなきゃな…)
[PR]

by gabefunyaa | 2012-07-01 09:04 | 消費 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18516666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< オールスターに選出されたのは… 通路に置くな! >>