人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マナー悪い

マナー悪い_b0018469_11233389.jpg

でかでかと荷物で場所を塞いで平然。
中国語での車内マナー呼び掛け放送が必要だね!
中国語をほぼ忘れてしまい注意できない自分が情けない。

【追記】
通路に置くな!
は、
JR西日本福知山線大阪から乗車の快速での出来事だったのですが
こちらは京阪特急での出来事。
まあ、ちょっとイラッときたのが
京阪電車の乗務員がここの前を通ったのですが
声すらかけず素通りってこと。
「こいつらがケータイで通話してるタイミングで通りかかればよかったのに」

ちょっと意地悪なことを考えてしまいましたよww

まあ、中国人も日本人も通路に平気でモノ置くようなずうずうしい人間が
出世(というか、金を手にする)ような
トホホな国民性なんですなあ(自虐)

by gabefunyaa | 2012-07-04 11:23 | 電車生活 | Trackback | Comments(0)

<< こんなに大きく取り上げられてますが 余計なお世話じゃ!! >>