お一人様伝説かw

女性の“おひとり様”事情が、ついにデータ化!
40代女性のほうが映画のお一人様率が高いのは、
もともと外で映画を見る習慣があるからじゃないですかねえ。

昔はDVDなんてものはなくVTRレンタルだったのだが
VTRの本体すらない家庭が多かった

私が高校生の時、
市街地にほど近い我が家にVTRが配線されたテレビがあるもんだから
友人がレンタル屋に行って借りてくる。我が家で見て満喫して返却
なんてことがちょくちょくありました。

20代女性なら、無理して公開に間に合わせなくても
レンタルを待って自宅で鑑賞ってケースが多いのかもなあ。

一人カラオケの率が低いのは
歌うためにわざわざでかけない、ということかもしれませんねw

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-07-06 16:42 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18551276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< なんてこったい・・・ こんなに大きく取り上げられてますが >>