ジーンズ履くならストレートで正解なのかw

スキニージーンズを履くと神経を痛めることが明らかに
私は基本的には立ち仕事なので、
太ももやおしりのサイズに比べて
明らかにふくらはぎが太いんです。
したがって
スリムジーンズですら無理。
スキニー??なんじゃそりゃ、というありさまであります。

ストレッチ性の無い生地であることが問題なのか、
それともぴっちりしていることが問題なのか
(あ、睾丸が温もっちゃうってのは、ぴっちりしてることが問題ですね)
気になるところではありますが、
ストレッチ性の無い生地であることが問題であるなら
ジーンズみたいに見えるレギンスなら大丈夫ってことっすかねえ。





まあ、どちらにせよ着用するつもりなどありませんが。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-07-09 20:17 | あれこれ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18573734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by giants-55 at 2012-07-09 21:28 x
書き込み有り難う御座いました。(レスは、当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

「睾丸は冷やしておいた方が良い。」と言いますよね。下半身の話で申し訳無いのですが、小さい頃はブリーフを履いていたものの、彼の締め付けられる感覚がどうも嫌で、思春期の頃よりトランクス派になりました。今の若い子は又(ボクサー)ブリーフ派が主流の様ですが、健康面を考えると、締め付けの無いトランクスの方が良いのではないかなあと思ったりします。
Commented by gabefunyaa at 2012-07-10 18:19

>giants-55さん
健康面を考えると、ブリーフよりもトランクスのほうがよさそうですね。
うちの上の息子、中学生くらいからブリーフをやめてトランクス派になっておりますw
Commented by おりがみ at 2012-07-11 13:19 x
保母さんの服装はGパンはダメよ・・と若いころはよく言われたもんです。下半身の血行によくないって。立ち座りの繰り返しですし、今と違って伸縮性のある生地ではなかったし。
今の私は・・ひざで切っちゃったGパンでワイルドに仕事してマース。
Commented by gabefunyaa at 2012-07-11 17:11

>おりがみさん
伸縮性の無いGパンでは、血行障害になりますよね。
夏の暑いさなか、ワイルドにお仕事中ですね。

<< ヤバい 一個人としてはどんなもんなんだろか… >>